こんにちわ‼




高知県でオシャレな注文住宅を提案している大﨑建築の大原です(*^^)v




すっかり暖かくなってきた今日この頃、先週須崎市にてT様邸の上棟を執り行いました‼




お天気も良く大工さんたちもバリバリ動いてどんどん建っていきます(^^)




T様ご夫婦もお越しいただいた際、昨年ご出産されたお子様も一緒に見に来られてきました。




カワイイ‼




ご夫婦のみでのお打合せがほとんどでしたのではじめて見ましたが、ぷにぷにで実にカワイイです!




泣くこともなくお利口に旦那様に抱っこされていました(´▽`*)




ご夫婦共にイケメン・美人なので将来が楽しみです!




また大工さんたちにビールの差し入れもいただき、お気遣い本当にありがとうございますm(__)m




T様、ご満足いくお家をつくりお渡しさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します(^^)



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ