今日は3月15日でオリーブの日!!!



1950年の今日、昭和天皇が
香川県の小豆島でオリーブの種をお手撒きされたことから
制定されたそうですよ(*・ω・)

ちなみにちなみに。
平和のシンボルとして鳩がオリーブの枝をくわえたイラストを
見たことがある方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、
ノアの方舟という物語に基づいて生まれたそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ!!!!!
ようやっとスマホを機種変できたと思ったら、
画面が大きすぎて片手で持てなくなってしまった種田です。
実は貴重なAndroid民です(・ω・)☆





そんな話はおいといて(´-`)





OBのお施主様に郵送させていただいています、
不定期おたよりシュシュメンバーズ。
今日はその春号の折り込みをしています!!!



今回もまたガショガショとコピー機さんに頑張ってもらい印刷をかけ、
せっせと人間も頑張って印刷したてほやほやを折り、
よいしょよいしょと封筒に詰め込んでいきます。
いつもの流れでございます(*´-`)











今号は表紙のイラストがめちゃ素敵なので、
ぜひぜひチェックしてみてください~~~!!!



見開き2ページ使って新商品のご紹介もしてますので、
もちろん中のページもチェックしてみてくださいね!!!



裏表紙には新入社員ふたりの紹介コーナーもありますので、
そちらもチェックお願いします!!!





要約:全ページ見てみてくださいね(・ω・)





お手元に届くまで、
もう少しだけお待ちくださいね(*・▽・)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#シュシュメンバーズ