こんにちわ‼





高知県で尖ったデザインを提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





さて、先週高知市内で建て染めを行いました‼





当日は本来でしたら沢山の大工さんが集まり上棟する予定でしたが、
週間天気予報では雨ということもあり止む無く延期に(+o+)



 


が、当日は良いお天気‼‼





大工さん・業者さんたちには別日に改めて建ててもらうことになったので
この日は柱を1本M様ご夫婦に建ててもらうことで上棟の代わりとさせていただきました(^^)





柱を建てるというよりは添える形になりましたが、M様ご夫婦にとっては
共に建てた記念になったとおっしゃっていただけました(^.^)




これからどんどんお家が完成に近づいてまいります!




M様、素敵なお家をつくっていきますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ