こんにちわ‼



高知県でオシャレな注文住宅を提案している大﨑建築の大原です(*^^)v



ちょっとずつ暖かくなってきましたね!



寒いのが苦手な僕としては嬉しい限りです(^^)



そして早くももう2月。



1月は何してたかなというぐらいアッという間でした。



早すぎます(*=*)



そして3月に入っても同じことを思っていることでしょう。





そんなことよりソバが食べたくなってきました。




高知市百石町にある『つけSOBA GOKU-TUBUSHI』さんのソバが食べたいです。



ちょこちょこ行っていましたが最近行けていないので次の休みにでも行こうかな(´▽`)



美味しいソバを食べて温まりたいです。






美味しい蕎麦屋さん教えて下さいm(__)m




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ