今日は2月8日でニワトリの日!!!!!



ニワトリが先か? 卵が先か?

という有名な問題がありますが、
皆さまはどちらだと思いますか???





そんなこんなで皆さまコンニチハ。
ケンタのとりの日パックを買ってみたいなと思いつつ、
毎月ゲットのチャンスを逃している種田です(*´-`)…。





そんな話はさておき!



先日は1897年以来、124年ぶりの2月2日の節分でしたが、
(鳴川さんのブログより)


皆さま恵方巻きは食べましたか??(・∀・)



実はわたし恵方巻き大好き人間なので、
もちろん今年もばっちり食べました!!!



ただ今年の恵方巻きは
ちょっと変わり種?なものにしました(*´-`)





そんな変わり種さんはこちら(*´-`)











恵方サブ!!!!!





通常サイズの倍サイズ!!!
全長なんと30センチ(´-`)♡

丸かじりしたい欲をなんとか抑えて、
半分こにカットしていただきました。



おいしい(*´-`)



これで一年頑張れそう(*´-`)





最近サブウェイ食べ過ぎて、
サブウェイ食べてると色んな人にまたサブウェイ?と
言われるようになってしまった種田なのでした。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ウェイウェイ