こんにちわ‼



高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v



先日、野市の方に仕事で出向いた際に紹介してもらい気になっていたお店があったので



ランチを食べてきました‼





北村のたれのご飯やさんです(^^)



昔、「オラ、焼き肉が食いたい」というCMがあり、このフレーズを覚えている人も
多いんではないでしょうか??



入店すると同時にこれでもかと美味しそうな煙が立ち込めています。



色々と本日のおススメもありましたが、定番メニューを注文しました!



牛焼肉ランチ大盛りでお肉、ご飯それぞれ300gと僕的にはかなり多く感じましたが、
ペロリと食べれました(´∀`)



ただ、その後は走り回ったせいもあってか、お腹が苦しくなりもう少し己の加減をしっておかないとなと思う一日でした(=_=)



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ