今日は11月16日でいい色塗装の日!!!



皆様はどんな色が好きですか?

わたしは青が好きなので
身の回りの持ち物の青率が半端ないです(* ‘-‘ )





そんなこんなで皆様コンニチハ。
先日、仕事であちこち走り回ったら
見事に筋肉痛になってしまった種田です。

数日引き摺ってしまった( ´∵`)

運動不足すぎるのでは?( ´∵`)

わたしもランニング部に
入部しようかな……………( ´∵`)





その話はおいといて!
今日はそんなわたしの好きな色、じゃなくて
赤い物体についてのお話をします(`_´)





前にプレゼントでいただいたこちら



そう!
記憶に新しい(?)真っ赤っかカレー( ๐_๐)





実は!





このときいただいたブラッディ―シリーズは!





カレーだけじゃないのである!





もうひとつはコチラ!!!





ジャン!!!











ブラッディーパスタソース!!!!!

















VHS風パッケージのカレーとは違って、
こちらはおもちゃ風のパッケージでとても可愛い♡





と思いきや?











ちゃっかり包丁を隠し持ってます。

よくよく見るとこちらも
食欲の湧かないパッケージなんですねえ(褒め言葉)
安定してますねえ( ˙꒳​˙ )











とりあえず今回もまた
熱湯風呂にポイッとな(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬











そして極秘に湯掻いていた
パスタさんをお皿にモリモリ!(*•̀ᴗ•́*)و
ちなみにコチラは乾麺でいうと80gの量。
案外ボリューミーです。





そして最後に!
程よく温まったパスタソースを掛ければ!╰( ^o^)╮-。・*・:≡











でろん!!!





いや、赤すぎん……………………?





カレーと同じくですが、
実物はびっくりするぐらい赤いので
これまた気になる方はパスタソース買ってください!!!





前回痛い目を見たので、今回は映画は見ずに
静か~にいただきました。
それでも食べてると脳裏によみがえるチャッキーの凶行の数々。



…( ´-`)



…ご、ごちそうさまでした( ´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ブラッディー