今日は11月23日で珍味の日( `ー´)



この日行われる新嘗祭で山と海の珍味が供えられるのと、


112 3
いいつまみの語呂合わせにちなんでいるそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ。
珍味の中ではあん肝がめちゃめちゃ好き(∂ω∂)♡
そんな感じの種田です。






先日、地縄張りに行ってきました!!!











こちらはテキパキ~と
地縄張りを進めていく山﨑さん(隠し撮り)





午前中は高知市内で地縄張りをして、
午後からは四万十町へブーン♪と移動して
これまた地縄張りをしてきました。
一日で2連チャン地縄も珍しいような???











2件目も無事に
バッチリ張れました!!!











ついでについでに、四万十では皆でランチを食べました♪



せっかくだから米豚さん食べたい♪



と思って、かつ丼さんをチョイスしたら
特盛か??????ってぐらい量が多かった♪
食べても食べても減らない…♪♪♪

でもお肉がとても柔らかくて美味しかったです!!!





そんな感じで、地縄も張ったしお腹も張った一日でした。





(・o・)?

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#かつ丼