こんにちわ‼



高知県でオシャレな注文住宅を提案している大﨑建築の大原です(*^^)v



先月中旬に夏季休暇を一週間頂いておりました。



日にちはあるけど県外にも行けないしのんびりしようかと午前中は家でゆっくりしていましたが、



リニューアルされた足摺海洋館の話になり、それなら今から行こうかと妻とノリで決め子どもたちも含めて行っていました(^^)



片道3時間かけ無事到着‼




子どもたちは相変わらずの魚好きで共に絵本を持って「これと一緒!」と照らし合わせていました(^^♪




クラゲに感激





ポツンと一人で太平洋を見つめる新。



相変わらずのハシャギぶりでしたが楽しんでくれていたので良かったです( ^^) _U~~



帰りは満州軒で美味しいお肉を頂き帰りました(*^^*)



想い出に残る一日となりました!




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ