今日は8月31日で野菜の日!!!(╮╯╭)



皆さま、お野菜はたくさん食べましょうね(╮╯╭)



ちなみにこれはじゃがいもの顔文字(╮╯╭)



可愛いですね(╮╯╭)






そんなこんなで皆様こんにちは。
最近、映画を見るときは1.4倍速で再生してる種田です(・ω・)ノ






先日、家族の誕生日だったので
全員集合してプチお誕生日会をしました(*´ω`)♡













パーティーといえばお寿司!!!!!(※私の中では)

なんだかんだで長らくお寿司屋さんに行ってないので、
めちゃめちゃ久しぶりに食べた気がします…(´-`)













あとはもちろんケーキちゃんも。
会社近くのケーキ屋さんで購入してきました(*・ω・*)♡





普段、一人暮らししてる兄弟がいたり
家族と仕事の時間が違ったりで
皆で一緒にご飯を食べる機会はなかなかないんですが、
やっぱり皆で食べるご飯はいいなあと思いました(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ