今日は8月24日で愛酒の日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



お酒が大好きな歌人、若山牧水さんのお誕生日にちなんでいるそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。種田です。






先日、天谷さんにおススメの映画を教えてもらいました(*´ω`)



天谷さん「マッハっていうアクション映画おススメですよ!!」

わたし「マッハですか?? 見てみます!!」

天谷さん「ぜひ!」



という感じの会話をし、
さてさて次の休みに見てみるか…(・ω・)
と、タイトルを脳内にメモした数十分後。



天谷さん「映画の題名間違えてました!」



という一言と共に送られてきた映画のジャケット写真には、



『アルティメット』



というタイトル文字が(・ω・)



(・ω・)???



でも調べてみたらマッハって映画も面白そうだったので、
ついでに見てみようと思いました( `ー´)ノ






さてさて、話はどどんと変わりますが!!!

これまた先日、お肉を焼きに行ってきました!!!













これは牛タン!!!!!













これは色々盛り!!!!!

エビさんがなかなかにビッグサイズだったんですが、
一緒に行った相手がエビ嫌いで食べられなかったので、
とも私が食べました(´-`)



エビでお腹がはりました…(´-`)
でもとても美味しかったです(´-`)♡♡♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ