今日は3月27日でさくらの日!!!



そんなこんなで皆様こんにちは。種田です(‘ω’)






春うららか~な、とある日。



そうだ♪ 茶でもしばきに行こう♪

と思い立ち、向かった先は…。






 



みんな大好きコメダ珈琲店さんへ(*´3`)♡

本当は飲み物だけ注文しようと思っていたのですが
期間限定の小倉ノワールさんがいらっしゃったので、
これは頼まねば~!!! とちゃっかりオーダー♪

白いソフトクリームと赤い苺ソースのコントラストが
春っぽくてとても可愛いです♡







デニッシュの中にはあんこがサンドされています。
ソフトクリームとあんこの甘さと、
苺ソースの甘酸っぱい感じが最高に美味しいです(*´-`)♡
無限に食べたい…(*´-`)♡

写真撮るのが下手すぎて若干グロいですが…(´-`)






おまけ







これはキリッと男前レモンサワーの後ろで
キリッとドヤ顔をキメる我が家のお犬。

※お酒はこのあと私が美味しくいただきました(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ