今日は8月17日でパイナップルの日(※)彡



そんなこんなで皆様コンニチハ。種田です。






お盆でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??



私はというと…












ず~っとお家に引きこもっていました(:3っ)っ

あんまり外出するのもな~って思って(:3っ)っ

ひたすら映画を見たりゲームをしたり(:3っ)っ

おうち時間サイコ~!!!!!!!!(:3っ)っ



ランボーを1~4シリーズまで見たのですが、
若かりし頃のシルベスター・スタローンがめちゃカッコよくて感動したので
ロッキーシリーズも見てみようと思いました…(´-`)♡
最新シリーズも見なくては…(´-`)

実はわたしアクション映画が好きなので、
なにかおススメの映画がありましたら教えてください~(^^)♡






あとあと、念願だったサブウェイのパーティートレイを頼んでみました!!!













ジャジャン!!!



おっきなトレーに
6種類ものサンドイッチさんが整列しています(´-`)

BLTとローストビーフが好きすぎて毎回その2つを注文してしまうので、
試したことないサンドイッチも楽しめてハッピー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また機会があったら頼んでみたいなと思います(´-`)♡






そしてそして、盆休み最終日の昨日は
なぜか突然やる気が満ち溢れてきたので、
お部屋の大掃除&模様替えに挑んでみました( `ー´)

ひたすら断捨離して、家具の位置を動かして、
おかげでいろんなところが筋肉痛です( `ー´)…

おまけに1日で終わるわけもなく。
また次のお休みに続きをしようと思います( -∀-)=3



そんな感じのお盆休みでした。
おしまい。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ