今日は3月10日でミントの日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちなみにチョコミントの日は2月19日だそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。種田です。



下村さんもブログにあげていましたが、
先日、須崎事務所へ行きがてら
鳴川さんと下村さんと3人でおうどんを食べました♪







私が選んだのはお店人気ナンバーワンらしい、梅肉おろしぶっかけ♡
あっさりさっぱりしててとても美味しいです(^ω^)♡
梅も大根おろしも大好物な私にピッタリすぎるメニューでした。

実はこのとき絶賛風邪っぴき人間だったんですが
食欲はエンジン全開フルスロットルだったので、
欲張ってから揚げとお稲荷さんもお皿に取ってたら
「ほんとに風邪引いてる?」と怪しまれてしまいました(‘ω’)
でもから揚げもお稲荷さんもベリベリ美味しかったです(‘ω’)♡





別の日は、お友達とココスへ行ってきました(*´-`)







こちらはチーズインハンバーグ&ソーセージ&から揚げのトリオ。
大塚さんの影響を受けたのか、最近から揚げに目がなくて…(*´-`)
ついついから揚げがセットになっているものを頼んでしまいます(*´-`)







あとあと、ココスといえばココッシュちゃん(‘ω’)♡
ココス行く度に頼んでしまいます…(‘ω’)♡
デニッシュとアイスクリームのコンビネーションはいつだって最高です(‘ω’)♡



最近いろんなニュースを耳にしますが、
美味しいもの食べて体力つけて頑張っていきたいと思います!(‘◇’)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ