今日は3月3日でひな祭り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

が一般的かと思いますが、
ジグソーパズルの日でもあるそうですよ。



そんなこんなで皆様こんにちは、種田です。



以前ご紹介した、こちらのぶいぶいグラサン氏。


毛が生えてこない…(´-`)


とブログに書いた翌日、なんと………







にょきにょきと生えてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よく見ると気持ち悪
…芽が出たじゃがいもみたいで可愛いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そこからは目まぐるしいスピードで
どんどんと髪の毛は伸びていき………。







あっという間にこんなになりました。
怒髪天を衝くかのようです(; ・`д・´)



さすがにそろそろ散髪してあげなきゃ…ということで、







ちょきちょきとカットをしてあげて…。







こんな感じになりました。
さっぱりすっきり(*´-`)

ちなみにこの人、ホームセンターとかで売ってるみたいなので
髪の毛をちょきちょきしてあげたい人はぜひ探してみてください(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ