皆様こんにちは。種田です。



突然ですが皆様(‘ω’)

これ、何か分かりますか???










デデン






家族が買ってきたコチラ。






正解は………………(*´-`)
















ジャン



\でかいキクラゲ~/

   ((=゚エ゚=))



比較対象を横に並べるのをすっかり忘れていましたが、
それはそれはとにかく大きなキクラゲさんでした…(*´-`)
犬もコレは何や??という感じでにおいをフンフン嗅いでいました。



ちなみに私は
食材だとは思わず、
カビが生えた手袋かな?って思いました。






そういえばデカい食べ物といえば、
こんなものを買ってみました。







デデン



\ビッグまるごとバナナ&いちご~/

      ((=゚エ゚=))







見てくださいこのサイズ!!!!!
(比較対象:iPhone6S)






両端にはいちごちゃん。







もちろんその奥には
バナナさんが丸ごと一本。
バナナもいちごもどちらも一緒に味わえる幸せ(*´-`)

私のまるごと〇〇欲は留まることを知りません(*´-`)
こちら通販限定商品ですので、気になる方はぜひぜひググってみてください。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ