こんにちわ!


日々課題としているランニングを完全に怠っていると自覚しながら動けていない大原です。


さて、僕は昔からいつか行って見たいと思っているところがあります。


それはジョジョ展です。


なんのことかピンとこない方がほとんどかもしれませんが、


漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の原画展です。


内容は知らなくてもこのイラストは見たことあるぞって人は多いと思います。


ジョジョをモチーフに東京パラリンピックの公式ポスターにもなっています。


連載開始は1987年、僕が3歳ぐらいからなんと今も連載しています。


最初は食わず嫌いで読んでいなかったんですが、読んでいくとどんどんはまり込んでいきました。


その展示会が数年前に東京・大阪で行われ、今回期間限定で長崎・石川で行われております。


で、その展示会に先日行ってきたんですよー、ってブログに載せたかったんですが





遠いっっ!!


石川はまだ開催されてないし長崎は一瞬考えましたがそれでも地味に遠くて行けてません!!


なぜ四国に来ないっっ!!


ホント色々なことに関してですが本州からの四国の壁はまだまだ厚いですね。


今回は見送り次回(あれば)開催地に期待しよう(+_+)


ジョジョジョ





#新築 #高知 #おうちシュシュ #大﨑建築  #工務店  #可愛い 
#見学会 #モデルハウス #マイホーム  #デザイン住宅  #家づくり 
#おしゃれ  #土地 #バリアフリー  #カッコイイ #ナチュラル
#カントリー #ヴィンテージ #シンプル #スタイリッシュ #自然素材
#北欧 #カリフォルニア #ブルックリン #ママン #モダン #注文住宅
#リフォーム #リノベーション #建て替え