皆さまこんにちは。種田です。

今日から12月ですね(*´-`)
クリスマスが今年もやってきてしまいますね(*´-`)
今年こそサンタさんがお家に来てくれますように(*´-`)



…(*´-`)



そんな話はさておき。
最近とても寒くなってきましたね(*´-`)
いよいよ冬がやってきたなあ~~としみじみ思います(*´-`)

そんな先日、冬の醍醐味♡お鍋料理を味わってきました♪







寄せ鍋。



と見せかけて…







しゃぶしゃぶ♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡
鮮やかな赤がとても綺麗♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡



余談ですが、例のメンツでしゃぶしゃぶに行くと、
お肉も野菜も全部まとめてお鍋に放り込み煮込み始めるので、
しゃぶしゃぶってなんだっけ………といつも皆で考え始めます(?)







お肉を楽しんだ後、
無性に甘いものを摂取したくなったので
コンビニで見つけたこちらを購入してみました(*´-`)
なんとなんと、通常の1.3倍甘いとのこと。

基本的に甘い物大好きな私ですが、
この甘さはヤバいな~~ッ!!!って感じの甘さでした(?)
甘い物が好きな方は、ぜひぜひお試しください…(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ