皆さまこんにちは。種田です!(‘◇’)ノ



先日、ぼけ~とネットショッピングサイトを眺めていたら

ふと目に入ってきたコチラ。







た…



_人人人人人人人人人人人人_
> 食べるフルーツティー <
>   チョコミント   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



飲むというより食べて楽しむらしい?こちら。

気が付けばいつの間にかカートに入っていて、
購入確定ボタンを押していました………( ^ω^)







気になる中身はこんな感じ。
ミントとカカオニブと、ドライココナッツとキウイがミックスされています(‘ω’)
チョコミントのいい香りがします♡(‘ω’)

ちなみにカカオニブとは!
一時期話題になったスーパーフードで、
カカオ豆をくだいてフレーク状にしたものだそうです。







カップに10gほど投入(*’ω’*)







そしてお湯を投入!!!

お湯を入れた途端、
チョコミントの香りがふわふわ漂います(*´ω`)

ミントのさわやかな風味とカカオニブのカリカリした食感と、
ドライココナッツとキウイのほのかな甘さがとても美味しい♡







最後はスキムミルクを入れて、ミルク風味にして楽しみました(´ω`)
次はお湯じゃなくてオール牛乳で淹れてみようと思います(´ω`)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ