皆さまこんにちは。種田です(・`д・´)



先日のお休み、ブンブン車を飛ばして
愛媛に遊びに行ってきました╰(‘ω’ )╯三

香川と徳島はぼちぼち行く機会がありましたが、
なんだかんだ愛媛はあまりそんな機会がなかったので
何気に久しぶりの愛媛でしたΣ(・`д・´)

到着するとちょうどお昼の時間だったので、
そそくさと「でゅえっと」さんというお店へGO╰(‘ω’ )╯三

名物のミートソーススパゲッティと、
チキンとマカロニのグラタンを注文すること数分。

まずやってきたのはミートソーススパゲッティさん。
事前調査によると、普通盛りでも凄まじい量が盛られているらしいコチラ。







デデン



…ちょっとサイズ感が分かりづらいのでもう一枚。







デデン



相変わらず分かりづらい(‘ω’)



写真はあれですが、ネット情報によると普通盛で麺500gとのこと。
500gも無理!という方は小盛りサイズもあるので安心です(^^)v
ちなみに小盛りは300gだそうですよ(^^)v
甘めのソースがとっても美味でした♡







パスタを食べ終えてお腹一杯になってきたころ、やってきたのはグラタンさん。
チキンだけでなくカボチャも入っててお得感があります♡
ソースもクリーミーながらもあっさりしていて、
いくらでも食べられそうでした♡
また愛媛に来たときはここに来たいなと思いました( *´艸`)







帰りはSAでせんざんきバーガーをもりもり( `ー´)☆
ちなみに、せんざんきとは鳥のから揚げ とのこと。
甘辛タレとマヨネーズの相性がばっちりすぎて、何個でも食べられちゃいそうです( *´艸`)



今回もまた大量のカロリーを摂取してしまいましたが、
カロリーは高速道路を走る車に付いてこれないので今回も実質0カロリーなんですね~(^^)v
めでたしめでたし。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ