こんばんは、種田です。



お休みをいただいて、またもや大阪に行ってまいりました。
今回はUSJメインの旅でした☆







ちょうどハロウィンの時期だったので、
園内の雰囲気やフード、パレードなどなど色々なものがハロウィン仕様になっていました。



USJのハロウィンイベントのひとつに
夜になるとゾンビたちが園内を彷徨いはじめるストリート・ゾンビという
イベントがあるのですが、何枚かゾンビさんの写真が撮れたのでちょろっとご紹介します(^^)/



 



こちらはプリズンゾーンのゾンビさん。
囚人服を着て、チェーンソー両手に追いかけてきます。







こちらはトライバルゾーンのゾンビさん。
左のほうに写っている残像がそうです٩( ”ω” )و
生贄を求め、武器を握りしめて追いかけてきます。







こちらはエルモ御一行。







こちらはパンクゾーンのゾンビさん。
パンキッシュな見た目をしていて、奇声をあげながら追いかけてきます。
ギターをジャンジャン掻き鳴らしているゾンビさんもいました(^^)/







こちらはチキンカツサンドに噛り付くジョーズ。







こちらはトキシックゾーンのゾンビさん。
ウイルスをまき散らしながら追いかけてきます。



写真はないのですが、他にもミュータント、海賊、アイドル、サーカスがモチーフの
ゾンビさんもいました(`・ω・´)ゞ



上空からは絶叫系に乗った人たちの悲鳴、
地上ではゾンビに追いかけられる人たちの悲鳴があちこちから聞こえてきて
なかなかにカオスな状況でした(^^)笑
また来年もハロウィン時期に遊びにいけたらなと思います。