こんにちは、種田です。



さてさて、皆様ご存知の。







猫ちゃん大好き猫じゃらし。







うちの猫もこれまた例に漏れず猫じゃらしが大好きなので、
先日お土産にしようと家に持って帰ってみました。



帰宅して早速目の前でブンブン振り回してみたところ、
ものすごい勢いで飛びついてきたのは白い方。







SNOWで盛る必要がないくらい目をキラキラ輝かせてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とてもキュート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そしてもう一匹はというと。







ゆらりと立ち上がったかと思うと。







両方の前足を使い、凄い形相でガブリ。







最早残像しか捉えられません(; ・`д・´)

しかもこの後、先っちょを引きちぎられてしまいました…




ちなみに猫じゃらしの正式名称は「エノコログサ」と言うそうです٩( ”ω” )و


皆様ご存知でしたか?☆