こんんちは!

高知でかわいい自然素材の住宅を手掛ける大崎建築です。

徐々に暖かくなってきましたね。(^^♪

「おうちシュシュ」リフォーム部「春号」

https://www.ohsaki-kenchiku.jp/reform.html



新生活リフォーム企画、おうちの『困ったときのときの応援団!お手軽リフォーム!』(^_^)チラシが配布されます!


↑気分転換、新生活に!



↑こんな事や



↑こんなことまで!
楽々リフォーム!

リフォームの種類によっては1日で工事が完了するリフォームも!(^_^)


来週末の3月10日(土)高知新聞の朝刊にはいります。
※ごめんなさい配布エリアに限りはありますが・・・

チラシ配布されたら裏面はたくさんのリフォームメニューがたくさん!保存版ですよ(^_^)

↓ ↓ ↓ 下記の資料請求からも保存版お手軽リフォームメニューもあります。※ごめんなさい数に限りがありますが・・・(>_<)