こんにちは、種田です。



この土日、お休みをいただいて
またまた東京へ行ってきました(‘ω’)ノ



今回の東京では







美味しいものを食べたり







美味しいものを食べたり







美味しいものを飲んだりしました。



実は前々から旅行に行くたびに、
地元高知には一軒もないファミレス等のチェーン店でご飯を食べるというのが
地味~~な恒例行事となっていまして。







そんなわけで、今回は初Denny’sへ( *´艸`)
自家製苺とチョコのガレットというメニューでしたが
とても美味しかったです(*´Д`)







帰りは空港で、出発時刻まであまり時間がなかったので
ロビーにあるカフェで急いで夜ご飯を食べたのですが、
食べ終わったあと電子掲示板を見るとまさかの出発30分遅れになっていました(‘_’)

もう少しゆっくり味わえばよかった…と思わざるを得ませんでしたが、
とても美味しいカツサンドでした。

羽田空港には他にも気になるご飯屋さんがあるので、
今後も色々なお店に入ってみたいなと思う今日この頃でした。