こんばんは、種田です。



12日の月曜日、専務と下元さんと宮内さんと
愛知に平屋のおうちを見に行ってきました(*’ω’*)







どのおうちもとてもオシャレ☆



 



見た目はコンパクトなのに、
中に入ると広く感じます(*´Д`)



どのおうちも外観だけでなく、間取りにも個性があって
住んでいるだけで楽しいと思えるような、
素敵なおうちを自分もデザインするようになれたらなあと思いました。



それからそれから、愛知では
美味しい食べ物をたくさんご馳走してもらいました( *´艸`)







とても楽しみにしていたひつまぶしと、







味噌カツ定食(のサンプル)と、







味噌おでんと、その他にもいろいろ。


自分は甘辛い味付けが好きなので、
どの料理もとても美味しくいただきました(*´з`)


美味しいものを食べてたくさん勉強して、これからも頑張ります( `ー´)ノ