こんにちは!
藤田です!!


梅雨に入ってからは雨でジメジメかと思えば晴れてもジメジメ。
とりあえずジメジメした日が続いていますね(・・;)

そんなジメジメした日にも食べたくなるもの!!と言えば、
またまたアイスです!


先日お昼ご飯を買いにコンビニへ行くと
ご当地アイスを発見しました(^O^)/



初めて見ました、佐川町のアイス!!


最近現場で佐川町へ行くことが増えていましたが、
現場に行く以外うろうろしたことがなくご当地アイスという存在を知りませんでした・・・。



777が出ると3本ももらえるということにびっくり!
もちろんそんな簡単に当たるものではないですよね~はずれでした(笑)

また買って次こそ当てたいと思います!!



そんな佐川町で6月17日18日の2日間限定で見学会が開催されます♪



ナチュラルで木の温かみのあるおうちになっております!

ぜひお越しください(^^)!


佐川町のご当地アイスもぜひ食べてみてくださいね~♪


#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド