こんにちは!
藤田です!!

ついに梅雨入り・・・
でも綺麗な紫陽花を色々なところで見かけるようになりましたね!
今度のんびりどこかに見に行こうと考えてます♪

雨の日というとできることが限られてしまいますよね。


そんな時に行ってほしいオススメを先日見つけました!!
というか、母と姉から教えてもらいました(笑)


今高知県立美術館でやっているテオ・ヤンセン展です!



オランダの造形作家のテオ・ヤンセンさんがペットボトルやプラスチックチューブを
材料にストランドビーストという作品作っており、その数点が展示されていました!




砂浜をメインに動く作品ばかりですが、展示されている
この作品は実際に動くところを見ることができました!
大きく迫力があり、とてもすごかったです!!


動く時間が決まっているので、ぜひホームページを見ていってみてください♪



6月25日まで展示会をやっているようなので、ぜひ雨の日にでも行ってみてください(^O^)/




#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド