こんにちは!
藤田です!!

先日のお休みに京都の友達のとこに行ってきました!

3月に会ったので、特に久しぶり感もなく…(笑)
初日は私の行きたいところに付き合ってくれました!

ずっと行きたくて行けていなかった植物のお店に行ってきました!!



以前私が居た頃はまだ工事中で行けず、去年行った時には時間がなく行けず。
やっとです!(^^)


このお店が入っている建物は、雑貨や家具も売っているので
ついついゆっくり見てしまいました(笑)
いつものことですが…(笑)


そしてお店の中は・・・


かわいい植物でいっぱいでした^m^

雑貨、家具を扱っているところがやっているお店なので、
照明やインテリアまでもおしゃれで可愛いものばかりでした!!


私は持って帰れないからと、ここはさ~と見る感じだったのですが、
友達はじっくり見ていたので、ただ付き合わせただけじゃなくてよかったと安心しました(笑)


この日はこの後ご飯に行く予定だったので買っていませんでしたが、
次友達の家に行ったら植物が増えている気がします(笑)
期待です^m^



かわいい植物を沢山みたので、それらを参考に
私もそろそろ先日空いた鉢に新しい植物を植えたいと思います!!




#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド