こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





相変わらず靴が欲しいと思う今日この頃。





暑くもなってくるのでサンダルも欲しくなってきます。





デザインが面白い雪駄を見つけたのでそちらも買おうか迷っています。





さて。





靴や服など買った時に貰う靴箱やショップ袋などは捨てずに置いておくものの、





結局使わずじまいで溜まっていくことってありますよね?





ありますね。





溜まっているので整理を、と片付けていると、





懐かしいショップ袋が出てきました。










今の20代の子にはわからないと思います。





坂本さんと下村さんに写真を見せたら懐かしいと言っていました。





世代がわかりますね。





おびさんロードにあった、今はなき古着屋『KAFKA』





見つけた瞬間、中学生の頃の記憶がフラッシュバックされました。




僕の中学だけかもしれませんが、このKAFKA袋か、BEAMS袋のどちらかに体操服的なものを入れて使用することが少し流行っていました。





昔は良かったとはあまり言いたくはありませんが、思い出補正され、なんでもないことが美化されてしまいますね。





捨てずに使わずしまっておくことにします。





こうやって溜まっていくんですよね。






おわり





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁