今日は5月16日で工事写真の日!!!



建築現場での写真の記録&撮影などの大切さを
アピールすることを目的に制定されたそうですよ。



建築における工程の記録写真の撮影や整理を主な業務としている、
とある会社さんが1997年のこの日に業務を開始したことにちなんでいるそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
そんなこんなで種田デス。





突然ですが(´-`)



カンフー映画を見ていると
なぜだか無性に肉まんが食べたくなってきます(*´-`)



なので(´-`)



今度、
肉まんを抱えながらカンフー映画を見ようと心に誓いました…(*´-`)





で(´-`)



そんな先日。
どうしようもない肉食人間の視界に飛び込んできた
こちらのガチャガチャ…。











ベーコンマステ!!!!!











最近なんだかデスクに肉が足りてないところだったので、
当たり前のように回します。

オーソドックス?なベーコンさんが当たりました♪♬♪











パッと見はグラデーション系の普通のマステに見えますが、
やっぱよくよく見たらベーコンやな…って感じです。





  





最近軸がちょっと割れてきた
愛用中のペンに補強も兼ねて巻き付けてみました♪♬♪
ベーコン巻きって感じで可愛いです♡♡♡



ちなみにこちらのマステ、
同じく?ヘンテコなアイテムが
お好きな下村さんにもめちゃ好評でした(*’ω’*)♡笑



カリカリベーコンと生ハムも気になるので、
また見かけたら軽率に回そうと思います(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ベーコン