こんにちは!!
藤田です!

もう2月になりましたね!
年が明けて1か月がもう経ってしまったことに驚きです(゜-゜)

1年が長いと感じていた小学生の頃が懐かしいです(笑)



先日そんな小学生の頃に食べていたお菓子が実家にあったので、
久しぶりに食べました!!

こちら!

たまごスナック^m^
開封後ですみません(笑)

高知を離れている時はスーパーで売っているのを見つけられず、
食べることがなかったので、久しぶりに食べれて嬉しかったです♪


なんだか記憶より小さくなっている気がしたのですが、
私が成長したせいでしょうか・・・。(笑)

兄にも聞いてみようと思います!



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド