こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です。





新年も明けて早くも半月が過ぎました。





早い‼





さてそんな先週、おめでたい日に佐川町でM様邸の地鎮祭を開催致しました‼





日取りも天気も最高です。




開式‼




四方祓い‼ もう一回言います。良い天気‼




















無事閉式。





新年からおめでたいです。





こちらのお土地を紹介しめちゃくちゃ気に入って下さったM様ご夫婦。





喜んで下さるとこちらも嬉しい限りです(^^)




 
さあこれから基礎工事が始まります‼





素敵なお家をおつくりさせていただきます‼





M様、これからも引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁