皆さんこんにちは
工務の坂元です!




正月休みに人生初スノボーに行ってきました!




スキーは学生時代に修学旅行でしたことあるのですが、スノボーは初めてです!




久しぶりの雪山とても寒いです、、、




スキーは簡単にできたのでスノボーもできるだろうと思ってやってみたのですが、、、




全くの別物すぎて、立つことで大苦戦、、




実際滑って感覚をつかもうと思い




止まり方も滑り方もわからぬままリフトに乗り




いざ滑ってみると、全く止まらぬまま転けることしか出来ず、体も心もボロボロ、、、




一回で心が折れそうでした、、、




ですが、なんとなく感覚を掴み二回目からは転けずに滑り切ることができ、スノボーの面白さがわかった気がします!




まだまだ下手くそですが、上手くなりたいと思いました!




懲りずに頑張りたいと思います!




大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ



坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#蒜山スキー場#木の葉滑り