こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





1月もあれよあれよともう僅か。





ホント早いですね。





スニーカーが欲しいです。





小学生時代はファッションのファの字もなかったですが、





中学に上がってから周りの友人の影響で服や靴に意識し始めました。





で、中学1年生の時に買ったスニーカーを思い出していました。





その内の想いれがある一足がコチラ












ナイキ エアマックス 96 II。当時のモデル名は「AIR MAX 97 SS」でした。





今でもプレ値がついてシャレにならないぐらいのスニーカーもありますが、





僕が中学生の時にもエアマックスブームでプレ値がついたスニーカーがわんさかありました。





ただ、高知県にはそもそもエアマックスを売っている店は少ないし、雑誌を見ては通販でもask表記。





askという単語は雑誌で覚えました。





でもその雑誌を見てあれもこれも欲しいなと浸っていた時代が懐かしいです。





エアマックス狩り





当時は怖かったですね





この載せている写真のスニーカーもそこそこの値段がしました。






当時は履きまわっていました。






正直、他のエアマックスに比べると人気がないモデルでしたが、





去年復刻で再販したと聞いたときはノスタルジックな気持ちになりました。





今でも置いていますが、もう加水分解してボロボロです。





新しく買って観賞用として飾っておきたいスニーカーの一つです。





スニーカーは良いですね(^^)





おわり






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁