今日は1月24日でゴールドラッシュデー!!!



1848年の今日、
カリフォルニアの川底から金の粒が発見され
その噂を聞きつけた一攫千金を夢見る人たちが殺到し、
ゴールドラッシュが起こったことから制定されたそうですよ。

ちなみに、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンは
ゴールドラッシュに湧いた後の鉱山が舞台となっているそうですよ。





…今、ディズニーランドに行きたくなりましたね?(´-`)





そんなこんなで皆様コンニチハ!
そんなこんなで種田デス!










相も変わらず寒い日が続きますね!!!



実はそんなさむさむシーズンの間だけ、
我が家にはタヌキが出没します。





コチラがその子。











ボフボフ。











その正体は
冬毛で膨らみに膨らんだ
黒猫なのでした。










で、最後は先日お邪魔したとあるうどん屋さんにいた、
サッカーが上手そうなタヌキさんの写真で終わろうと思います。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#ボールはともだち#こわくないよ