あけましておめでとうございます 工務の石川です!

みなさんは年末年始 ゆっくりとお過ごしできたでしょうか


わたしは

飲み会..飲み会..飲み会..餅ついて飲み会..年越して飲み会..

焼肉からの飲み会..釣り..初詣 な 年末年始でした

今年の年末年始はもう少し落ち着きたいと思います!



そんなこんなで時系列を無視して2022のクリスマスは

友人を招き クリスマスパーティーをしました

プレゼント交換なんてしちゃって学生気分でした 

プレゼント選びって ほんと大変ですよね!!!!!

当たり障りのないプレゼント 教えてください..






さっ!!切り替えて ここ最近の写真を紹介!


パーティーの様子





玄関の自分スペース





年始の初釣りの初魚(ガシラ)





年始の焼肉(場所は秘密です)






次回!石川邸のキッチンを紹介!!




#高知#工務店#高知工務店#大﨑建築
#おうちシュシュ#リフォームシュシュ
#新築#注文住宅#リフォーム#住宅建築
#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ
#シンプル#スタイリッシュ#北欧#男前
#カリフォルニア#ブルックリン#ママン
#インダストリアル#大人#大人かわいい
#大人かっこいい#オトナチュラル#和風
#和モダン#モダン#クリスマス#年末年始