こんにちは!
藤田です!!


クリスマスが近づいてきましたー!


色んな所でクリスマスソングが流れていたり、
ツリーが飾られていたりしていますね♪

その他にクリスマスといえばイルミネーション!

先日実家に帰った時に友達とイルミネーション見に行ってきました!


水車屋のイルミネーションです!
水車屋は芋けんぴが人気なお店なので、
クリスマスツリーではなくケンピタワーというそうです!


最後に見に来たのがいつかはっきり覚えていませんが、
点灯されているエリアが広がっていてびっくりしました(笑)



反対側も点灯されているのですが、上手く撮れてなかったので、
気になる方はぜひ行ってみてください!!



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド