皆様こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


未だ我が家のクリスマスツリーには手がつかず、、笑


子供達もクリスマスが待ちきれなさそう。。


早めに段取りせねば、、


皆様も良いクリスマスをお過ごしください♪


そんなこんなで、


最近、本当に寒くなりました。


お鍋の美味しい季節がやって参りました!ということで。。


行ってきました♪


橋本食堂(^^)/




お昼ご飯にちょっくら。


グルメ先生、大原に教えてもらいました。





昔ながらの雰囲気あるお店でお味も美味。


なべ焼きラーメンの存在は知っていたものの、


高知に来て本格的にお店で食べたのは


これが初かもしれません。笑


またの機会にお邪魔させていただこうかと思います♪


他にもオススメのお店ございましたら是非ご紹介下さいm(__)m


よろしくお願いいたします!!



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ