こんにちは!高知でかわいい自然素材住宅を手掛ける工務店 大崎建築の大崎光彦です!

今週、寒かったですねー、すごい寒波がきてたそうで、雪の被害があちこちであったそうで。(>_<)

我が家も、あのめちゃくちゃ寒い水曜の日、エコキュートがエラー表示が点滅!


H54?
よーわからん表示。まあ、すぐ直るやろとおもいながら、スマホ検索、「弁がなんとかかんとか・・・」
わからん、アフター修理の連絡でエラー表示を伝えると、修理が出来ないと・・・部品が製造されてない!?
エーーーー。
にしても、13年で部品製造してないって。まぁ、仕方ないですね。みんな、都合ってもんがありますから。

けど、寒い、お湯ないし、風呂入らんし!

で、近所の桑田山温泉へ

中学生以来の30年くらいぶり!?に近所に住んでもなかなかいかないもんですね。
2日間お湯でなかったけど、なかなかいいお湯でした。

エコキュートも新しくなり、
当たり前にお湯が出るって幸せ!
を感じた週末でした。^ ^

ありがとうござます。^ ^


では。