こんにちは、種田です。



先日、友人と集まって
またもや新年会?ということで、お好み焼きを食べてきました(*’ω’*)







豚肉とお餅と明太子が入ったものにしました☆彡

私は年がら年中お雑煮を食べているぐらいのお餅大好き人間なので、
お好み焼き屋さん以外にもうどん屋さん、そば屋さんなどなど
飲食店に行った際、お餅が入ってるメニューがあると必ずそれを選んでしまいます(‘ω’)







そして完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

少しだけピリッと辛い明太子と、
もちもちとろりと柔らかいお餅が最高でした( *´艸`)







デザートにたい焼きアイスも食べました。

暖かいものと冷たいものが合わさったスイーツは
夏でも冬でもいつでも美味しくいただけるので、
とても素敵なコンビネーションだと思います(*´Д`)笑