こんにちは!
藤田です!



梅雨に入りましたね~。


雨が続くと思うと嫌です(._.)


梅雨の楽しみ方を今年こそは見つけたいと毎年思っていますが、
紫陽花を見に行く以外見つけられません(笑)
何かおすすめの楽しみ方はないでしょうか・・・





梅雨の唯一の楽しみ紫陽花を求めて祖母の家に行ってきましたが、
去年手入れができなかったので今年は残念ながら咲いてませんでした。
来年に期待です!



しかし、祖母の家でこれからの楽しみなものを発見してきました^m^



最近漬けた梅干し、大量に実をつけたブルーベリー、トマト

そして、、、


こちらです!ベビーキウイ!


真ん中に垂れている実のサイズくらいのまま普通のキウイのような見た目に成長していきます。
たくさん実をつけていたので、成長に期待大です!




秋頃が収穫時期ですが、今から楽しみです♬






大﨑建築 
おうちシュシュ
高知スタジオ

藤田真榛


#大﨑建築 #おうちシュシュ #りふぉーむシュシュ
#高知工務店 #高知新築 #マイホーム #リフォーム 
#リノベーション #ママン #北欧スタイル #バリアフリー住宅 
#二世帯住宅 #平屋 #モデルハウス #建て替え #注文住宅 #オシャレな家 
#可愛い家 #カッコイイ家 #モダン #ブルックリン #インダストリアル 
#ヴィンテージ #ナチュラル #カントリー #家庭菜園 #お庭 #新入社員 
#祖母 #ベビーキウイ