こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





10月9日・10日香南市で見学会を開催させていただき、大変多くのお客様にご来場・ご好評くださりました!





ありがとうございました‼





見学会後にM様ご家族でお家をご確認していただいた際、出来上がりに喜んでくれたことが嬉しかったです(^^) 





テンションが上がったのか、長女ちゃんがリビングでゴロゴロ回ったりブリッジしていたのが可愛かったです笑





無垢フローリングが気持ち良いので回ってしまうのも仕方ないですね(^^)





M様、本当にありがとうございました(*´▽`*)





見学会から1週間後、いよいよお引渡しさせていただきます!





トントントンとスムーズにお打合せも進み、あれよあれよという間にお引渡し。





一番最初にお会いしたのが去年の11月の末でした。





時間が経つのは早いものですね。





お引渡し後のお付き合いも、当たり前ですが続いていきます。





M様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m












#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁