今日は9月20日でバスの日!!!



1903年の今日、京都市で日本初となるバスが
運行を開始したことを記念して制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
バスと言えば、いまだにバスの路線図を見るのが苦手なので
乗るたびにちゃんと目的地経由してくれるかな…と毎回不安になる種田ですε( ε ˘ ω˘ )э





そんな話はさておき。



チョコミントが好きな私は、
基本的に口の中がスース―するものが好き。



季節問わず清涼感を求めて彷徨う日々…(´-`)



そんなわけで(?)、
実は常にミンティアさんを持ち歩くようにしています(*´-`)



そんな先日。
出かけた先で、

そういえばそろそろ無くなる頃やな…(´-`)

と思い出し、
ふらっと寄ったコンビニでミンティアさんを2つ購入して…





帰宅してから
バッグの中身を見ると…











そこにはなんと、
ミンティアさんが2つ(´-`)
(しかも中身普通に残ってるやつ)





…?(´-`)





己の記憶力のなさよ…(´-`)










話は少し変わって、
おうちシュシュには他にも
季節問わず甘味を求めて彷徨うスタッフもいます。











こちらはBIGマドレーヌを頬張りながら、
北村さんが差し入れに買ってきてくれたアイスクリームを
がさごそと物色する山﨑さん。



マドレーヌを食べ終えた後すぐ、
チョコバッキーをバキバキと食べていました(´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#チョコバッキー