こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





涼しくなり少しは過ごしやすくなってきましたね!





かと思えば台風がやってくる様子。





たまりません。





さて、高知スタジオ近くに今年の4月に快活クラブができました。





漫画やカラオケ・ビリヤード、24時間ジムも完備されています。





ずっと読みたい漫画があり、時間ができたら行こうと思っていました。





僕は完結していないと読みたくありません。





続きが気になりますし間があくと忘れてしまいます。





完結したら一気読みしようと決めていて早数年。





少し前にやっと完結し、時間ができたのでふらりと行ってきました。





朝から行ったらモーニングが食べ放題でした。





山盛りのポテトと共に食べては読んでを繰り返していたらなにかが出そうになりました。





食べすぎは注意です、が、ここのポテトは美味しい。





時間が経つのはあっという間。





そこそこの時間を費やしましたが最後まで読み終わりました。





古い考えかもしれませんが、Web漫画より紙媒体の方が良いなと思いました。





なにかおススメの漫画が有ったら教えてください(^^)




この漫画を読みました。







おわり





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁