今日は7月5日でとりなんこつの日!!!


7 5
なんこつの語呂合わせから制定されたそうですよ。






そんなこんなで皆様コンニチハ!!!



なんこつはから揚げが一番好き!!!



そんな感じの種田です!!!





先日、須崎事務所に行ったとき
明神さんと靴がお揃いだったのでびっくりしました(  ‘o’   )!











色もおんなじ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんな明神さんとは、
実はキーケースも柄違いのお揃いだったりします。

実は好みが似てるのかも???ε( ε ˘ ω˘ )э










さてさて、突然ですが
皆様はお気に入りの豚太郎さんってありますか???(*・ω・)

わたしは七子峠にある豚太郎 七子店さんが好きです♡











その中でも、この
ミンチカツラーメン」が好きです♪♫♪

濃厚な味噌スープの
真ん中にピリ辛ミンチが鎮座していて、
とんかつさんが横に乗っかっています。

ガッツリ系でめちゃめちゃ満足できます。
こちらのお店に行くと毎回ミンチ系を注文してしまいます(・-・)♡










しかもこちらのお店、デザート系のメニューも充実してらっしゃいます♪♫♪

今回は夏季限定のヨーグルトジェラートをいただきました。
ほんのり甘くてさっぱりしてて、とっても美味しかったです(・-・)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#豚太郎