今日は6月14日で五輪旗制定記念日!!!



1914年の今日、パリで開かれたオリンピック委員会で
・黒・5色のオリンピック旗が制定されたことが由来だそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ!
野良ネコチャンを見かけると、
毎回写真を撮ろうと試みる種田です( `ー´)ノ











この間見かけたネコチャン。










…そんな話はさておき!

先日のお休み、たまの贅沢♪♫♪ということで
お昼にうなぎさんを食べに行ってきました∈(゚◎゚)∋ウナウナ











源内さんの「まぶし丼」!!!!!

うなぎの上に大量の刻み海苔とおネギとわさびが盛られています(・o・)♡モリモリ
お出汁がない、ジェネリックひつまぶしって感じです。
ふっくらうなぎが香ばしくてとっても美味♪♫♪
タレもとっても美味しくて、
タレだけでご飯が食べられちゃいます(*ノωノ)♡

ただ、欲張ってご飯大盛にしたらめちゃめちゃお腹張りました(:3_ヽ)_
そろそろ胃の容量を把握しないといかんな…としみじみ思います。



今度また贅沢ランチをしたくなったら、
他のうなぎ屋さんもチャレンジしてみたいなと思います!( `ー´)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#うなぎおいし