皆様こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


近々梅雨があけるという話を耳にしたはずなのにほぼ雨の日を過ごしている感じがします…泣


にしても外は暑い!!!!!


夏が近づいています。。高知の夏はおそろしく暑いです。とろけます。


さてさて、今回はもうすぐ完成予定のO様邸のご紹介です。


内外装共にかっこよく仕上がっております(*´▽`*)







一体的で開放的なリビングからキッチンへの動線や小上がりのスペースとも隣接しているので


家族みんなが団欒して楽しく生活できる空間へと仕上がりました(*´▽`*)




造作洗面台もオシャレでいい感じ!!


何気に水廻りって近くにあると便利ですよね(^^♪


無駄な動線を省くことで家事の負担も軽減できる間取りに憧れます(´▽`)



 

外壁と玄関ドアも相性が良く男前にかっこよく仕上がりました~(^^)/


完成まであと少し!!

お引渡し日を心より楽しみにしております。

O様、完成まで今しばらくお待ちください(>_<)


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ