今日は12月29日!!!!!



金曜日!!!!!



ということで、キン肉マンの日です。










お肉が食べたくなってきたところで、
今日は健康的?なブログをお届けしようと思います。










皆様、好きなコンビニおにぎりってありますか???



わたしは専らこのおにぎりです↓





















これ!!!!!



新発売とありますが、
多分かなり前から売られているので、
リニューアルを繰り返しながら新発売されているんだと思います。



味もモチのロン美味しいですし、
なにより食物繊維がいっぱい取れるのでサイコ~なおにぎりなんですね。



今日のお昼はパンを食べるぞ!!!!
と心に誓いながらコンビニ突入して、このおにぎりを見つけると
今日のお昼はおにぎりにしよ♡と即座に心変わりしてしまうほど好きです。

ただ単に意志が弱いだけともいう。










 










同じシリーズ?のこのおにぎりも好きです。

味もモチのロン美味しいですし、
なによりたんぱく質がいっぱい取れるのでサイコ~なおにぎりなんですね。





















もはやおにぎり関係ありませんが、
この野菜ジュースも最近のマイブームです。

健康になりそうな味がします。
一ミリでも健康強化されますように…と願いながら飲んでいます。










で。

なぜ食物繊維、たんぱく質、野菜の摂取を心掛けているというと。



めちゃめちゃ久しぶりにあすけんに課金をしたからです。

全然やる気が出ませんが…( `-´)





で。

そんな課金後、一発目の食事の内容がこちら。





















_人人人人人人人人人人_
> 痩せる気ないやつ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










年末年始は美味しいものを食べたいので、
1月中旬頃から頑張ろうと思います。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#食物繊維