今日は12月26日でボクシングデー。



クリスマスプレゼントのボックスを開ける日ということから
制定されたそうですよ。





私もプレゼントほしい…( `ー´)



そんなこんなで種田です。










先月に引き続き、
今月もお引き渡しをさせていただきました♪♬♪





















外観は黒系でまとめてスタイリッシュな雰囲気ですが、

内観は床も柱もドアもキッチンも
真っ白にコーディネート(‘ω’)♡










  










脱衣室にはスロップシンクを♪♬♪





















リビングには縦スリットのFIX窓(‘ω’)♡

並べてあげるととてもスタイリッシュな空間になります。





















そしてそして。

とてもかわいいネコチャンと暮らしている
ネコチャン好きなI様にぜひぜひ採用してほしい…と思い、
ご提案させていただいたネコチャン柄のクロス°˖✧

ハチャメチャかわいいです( *´-`)♡










もちろん他にもいろいろ見どころはございますが、
近々ホームページの施工例にカメラマン撮影の綺麗な写真が掲載されると思いますので、
ぜひそちらからチェックしていただけたらと思います°˖✧










この度はお家づくりのお手伝いをさせていただき、
ありがとうございました(_ _)



Iくんと猫のこたちゃんが
のびのびと暮らせるお家になれましたら幸いです( *´u`)



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#ありがとうございました♪