こんにちは!!
藤田です!

最近一気に寒くなりましたね(・・;)
突然すぎてついていけていません(笑)

もうすぐクリスマスということも信じられません(笑)
1年があっという間に過ぎていくので、びっくりです!



先日姉と先取りでクリスマスのイルミネーションを見に長崎にある
ハウステンボスに行ってきました!!



3階建てのイルミネーションは珍しいようで、沢山の人が並んでいました!
確かにあまり見たことがないような気がします・・・

この他にもプロジェクションマッピングのショーがあったりと、

広い園内で沢山のイルミネーションを見ましたが、どれも綺麗でした~!
姉と大満足大はしゃぎして帰りました(笑)


私は先日のお休みに実家で一足先にクリスマスケーキを食べてもうクリスマスが終わった感じになっていますが…
みなさん!良いクリスマスをお過ごしください♪


そして良いお年をお過ごしください!



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド